読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

pas a pas

思っていたより魅力的なアラサー2年生の駆け抜けるハジケるDAYS

とりにくどしになりました🐔

まとめ

 

🎍あけましておめでとうございました🎍

2017年になりました。

・2016年をふりかえる

f:id:petit_fraise:20170102045150j:image

大切な25周年記念🎊

昨年はたぶん生きてきた中で1番たのしかったと思うくらい楽しい1年でした☺️

誕生日は風邪ひいてまたもやバースデーディズニーの夢は叶わなかったけれど、その後から本当にはっぴーなことだらけ!

 

2月の仙台でのGLAYのライブで、ここ何年もアンケートで演奏してほしい!って書き続けてきたBelieve in fateを生で聴くことができて、行きたかった初仙台で伊達政宗像も見れたし、大好きな人にも会えたというミラクル..

この時点でもう運使い果たしたなって思ってた😶💭

 

3月~7月も楽しくて

引越したり、初ユニバ行ったり、毎週インパしたり、、

髪の毛派手勝手にしたり

仕事も順調で本当にたのしかった!

 

・DNCEの来日

昨年の出来事の中で1番嬉しかったのはコレ!!!!!!!

JONAS BROTHERSの時から来日してほしいなあって思ってて

JBは解散してしまったのは悲しかったけど、次男のジョーがバンド組んで、ジョーが日本に来てくれたのは本当に嬉しかったなあ( ˙࿁˙ ).。oO(♡)

 f:id:petit_fraise:20170111110438j:image

前日に原宿で遭遇したのは奇跡💜💋

 

・まさかの閉店

下半期はバッタバタだったなあ😶💭

まさか店なくなるとは思わなかったな..笑

どんどんお店なくなってて、次はウチか笑 なんて話してたけどまさか本当になるとは😂

ほんとにほんとにショックだったな~

文句たらたらだったけど本当にだいすきなお店だったよ🌞

他店舗に異動したとしてもわたしが務めてたあのお店はもうどこにも無くて思いんだもんね。

いろんなもの買ってたから部屋がお店の商品だらけでしんどい笑

今までお世話になりました❣️

誰よりもだいすきだったよ..!!!

 

・まとめ

記念すべき25周年は、とっても楽しい1年だったから26周年目も楽しいことがたくさんだといいなあ😌💭

 

毎年達成してないけれど、2017年の目標は、、、

・痩せる🐷

・貯金をする💰

アメリカに行く🇺🇸✈️💕 

 

とりあえず、職も探さないと👀🔎笑

 

1歩1歩ね🌿

 

 

peace🍿