
pas a pas

思っていたより魅力的なアラサー2年生の駆け抜けるハジケるDAYS

2017ねんにやりたいこと🌈

🐝 おだい

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

眠れないからお題 !

 

・2017年にやりたいこと

f:id:petit_fraise:20170112051202p:image

今年最初の記事にも書いたけど今年は海外旅行✈️🌎に行きたい~!!

国内にも行きたいところたくさんあるけど、そろそろ海外も🙄💗

アメリカはもちろん、南の島や北欧も行きたいし韓国も最近気になってる~🐰♡

 

アメリカに行ったら絶対ディズニー行きたい..!!!🐭🏰

 

あと、チェコ🇨🇿!!!

ハンドメイドでアクセサリー作り始めてからやたらチェコパーツに惹かれる..💗💗

 

南の島でトロピカルジュース🍹飲んだりマッサージうけたりしたい...

 

とりあえず10月アメリカ🇺🇸頃行けるようにまずは貯金💰しないとだ、、、