pas a pas

思っていたより魅力的なアラサー2年生の駆け抜けるハジケるDAYS

占いに左右されるあらさー🔮🦄

こんにちは🌿

昼夜逆転生活から抜け出す為に昨日の夕方から起きています😪

 

・手相占いをしました🤚🏻

この間ノリと勢いとテンションで初の手相占いをしてきました🔮

1000円のお試し的なの、2000円の開運占い、3000円のじっくり鑑定とあってわたしは3000円のじっくり鑑定をしたよ🔍

 

そもそも急に占いに惹かれるようになったのは、昨年末にコンビニで買ったコレ

f:id:petit_fraise:20170111122617j:image

sweetの占いBOOK📖

コンビニで見つけてなんとな~く立ち読み程度で2016年下半期振り返り占いっていうのみたら、怖いくらい当てはまっててそのままご購入💸

下半期振り返り占い以外にも、そうそう!そうなの!!っていう事ばかりでほんと怖い..🙄🙄🙄

そこからラッキーカラーをやたら意識し始める..🙄

 

で、機会があったので直接見てもらいました✋🔍

じっくり鑑定して頂いて、とりあえず今年もはっぴーということが知れてだいぶ安心💗💗💗

昨年はっぴー過ぎたから今年大丈夫か不安だったんだよね😑💭

2020年くらいまではず~っとはっぴーとのことで..ʚ♡⃛ɞ 

 

向いてる仕事とか結婚とか教えてもらいました🙂💕

今までの職業向いてたらしいから仕事モチベ皆無だったけど少し復活(`·ω·´)

向いてないのかもなんて思ってたからね、、、

 

もろもろ安心した~~😌💗

めずらしくポジティブになってるよ~

占いしてよかった~🙏💗

 

なんか直接みてもらうのって正直不安で、もっと「あなたは〇〇までに結婚しなきゃ一生結婚出来ません!!!」とかズバッとキツめな事言われるのかなーって思ってたけど全然そういう事はなくて前向きなことたくさん言って背中押してくれた感😌💕💭

いや~ほんとありがとうございましただよ~🔮😂🙏💗

 

前向きになったのは良いんだけど、いつから動き出しましょうかね🤔🤔🤔