pas a pas

思っていたより魅力的なアラサー2年生の駆け抜けるハジケるDAYS

あまいかおり???

お題「ちょっとした贅沢」

 

お題に答えてみる~✒

 

・ちょっとした贅沢˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

わたし的ちょっとした贅沢の1つ目はコレ

f:id:petit_fraise:20170111133903j:image

SABON♡♡♡

f:id:petit_fraise:20170111133916j:image

ボディスクラブがちょっとした贅沢?

香りはバニラココナッツを愛用中?

前使ってた時よりもスクラブが痛くなくなったし、よりつるつるになる気がする..!

 

ボディローションはキャロットの香りが1番すき??

SABONにしかない香りでたまらない~( ᷇࿀ ᷆ )?

これ塗りたいからお風呂入ってる感?笑

 

SABONのボディバターもオイルもシャワーオイルもボディジェルポリッシャーも多分ほとんどのものを使ったけど、どの商品もだいすきだなあ???

なんかSABON使うだけで女子力上がった気がする? 笑

 

ちょっとした贅沢2つ目~♡♡

f:id:petit_fraise:20170111194603j:image

LUSHのフレッシュフェイスマスク?

人魚姫と華麗なる饗宴がお気に入り✌??

大事な日の前の日とか疲れた日にコレ使ってる??❣️

枯れた状態から生き返った感じになる?

1つ1000円だけど1週間しかもたないからたまにしか買わない、ちょっとした贅沢品??

 

 

?