
pas a pas

思っていたより魅力的なアラサー2年生の駆け抜けるハジケるDAYS

しあわせなじかん ..🌼💕

やっほい🌿

書いた記事ほとんど下書きにいれていて

全然更新してなかった~😭

 

♡ たんじょうび

25日はわたしのお誕生日でした🎂

24日に@にご帰宅して

ゆめなちゃんにお祝いしてもらったよ❣️

f:id:petit_fraise:20170131195534j:image

とってもしあわせなじかんだったよ~

念願の集合チェキはステージで撮るから

注目されるし恥ずかしかったけれど

めいどさんに囲まれるのいいね、、💗

お祝いの歌もケーキも

ほんとにうれしかった(;_;)❣️❣️

ゆめなちゃんありがとうだよ~!!

 

@を出発して東京駅でかよちゃんと待ち合わせして舞浜へ⛵

 

24日はサンルートにお泊まりしたよ🏨

 

翌日すごいことが..!!!

 

翌日イン予定のシーは10時開園でゆっくり寝坊しつつ(かよちゃんごめん)YouTubeで大好きなアウトオブシャドウランド見つつ支度をしていたら普段こないディズニーモバイルの方のLINEに通知が..

誰だよとか思って開いたらさ、、

わたしが知っている人の中で1人しかいない名前が表示されていてでもその相手はLINEしてくるなんてまさか夢にも思ってもいない相手なわけで本人だと思えるまで時間かかったよ、、

(迷惑LINEだと思ってごめんなさい笑)

 

誕生日の朝に4年?くらい一方的にだけれどつい探してしまう方からID渡したちょうど2ヶ月後にLINEくるとか舞い上がる要素は充分すぎました、、🙄

 

それからインしてもどこか上の空で🙄

期待していなかった推しキャラが神がかった優しさだったり

キャストさんから素敵なバースデーシールをいただいたり♡

f:id:petit_fraise:20170131201442j:image

 

ランチはズンに行ったよ 😋🍽

f:id:petit_fraise:20170131201653j:image

新しいコスチューム好きだ、、

 

アウトオブシャドウランドは2列目で見れてよかった、、、🦋

アウトオブシャドウランドとにかくすき!!!!

 

「戦うなら今しかない

チャンスはまさに目の前にある」

 

ここのユウがかっこよい~!!!!

 

夜ごはんはシェフミッキー!!!!

f:id:petit_fraise:20170131203701j:image

マカロニすき❣️

 

f:id:petit_fraise:20170201104946j:image

お揃いのメダル🥇

 

今まで誕生日当日にインしたことがなぜかなくて今年その夢が叶って嬉しい!!!

やっぱりお誕生日当日にたくさんの方からおめでとうって言われるのは嬉しいね💕

 

翌日26日はランド予定だったけれどランドは夜に行くことにして昼間はシーに🌋

f:id:petit_fraise:20170201103744j:image

イタい大人。

アトラクションはセンターとワールプールがだいすきです。

地底走行車のデザインがなんとなくすき

 

前日25日にクリアできなかったミッションをクリアさせることが出来たので一安心👼🏻

 

夜ごはんにルアウを予約していたのでランドに移動して初ルアウ🌺🌴!!

f:id:petit_fraise:20170201104328j:image

ここでもおめでとうをたくさん頂いてしあわせです😭😭💗

ごはんも美味しかったー!

f:id:petit_fraise:20170201104426j:image

ルアウ、また行きたいなあ..🤔💭💗

 

本当に良いお誕生日でした🎂

誕生日ディズニーってこんなに楽しいのね😭❣️

f:id:petit_fraise:20170201104553j:image

かよちゃん、3日間も付き合ってくれて本当にありがとう!

 

素敵な年にするぞ~!

 

 

🌋