pas a pas

思っていたより魅力的なアラサー2年生の駆け抜けるハジケるDAYS

ひさしおじちゃんのおたんじょうび🎂

やっほい

電脳美脚ひさしおじちゃんのお誕生日でした🎂めでたい!!

f:id:petit_fraise:20170203010527j:image

インスタがかっこよすぎて、、、

ひさしはわたしにとって唯一無二で人生の中で一番長く片思いしてるひと

 

・本能のままに動いた日

 

今日はね~起きてどこか行きたい!となって鎌倉のdoudoumooiのバレンタインカードが欲しいのを思い出してまず鎌倉へ⛩

欲しかったポストカードやら買えた~!💗

 f:id:petit_fraise:20170203035915j:image

これに文字を書いて渡すの楽しみだな~もったいない気もするけど🙄笑

それとミルクキャップのバッヂと木靴♡

店員さんとたっくさんお話できてたのしかった~😊😊

お邪魔しました☺️

 

コトリにも行きました🐥

素敵なポストカードがあったよ~!

 f:id:petit_fraise:20170203035953j:image

滲み出る江ノ島ロス、、笑

後ろの2枚はガチャガチャであてた!

鎌倉の後はあかりんがお給仕のようだったから秋葉原へ😌💞

f:id:petit_fraise:20170203004458j:image

たぬきかいてもらったー!!

たぬきすき!!💘

f:id:petit_fraise:20170203004528j:image

会いたかったぴんきぃさんが混ぜてくれたよ~🍴💕

f:id:petit_fraise:20170203004651j:image

あかりんとの丸めがねチェキ📷💕

今日はやたらメイドさんとめがねの話した🗣笑

かぷれちゃん🧀がわたしのこと覚えててくれてびっくりしたし嬉しかった~!

ディズニーの話いっぱいした💗

新人のすいれんちゃんすきだな~またお話したい🙋🏻💕💕

 

秋葉原を満喫した後は新宿へ!

マルイアネックスとエストだけ行くという🛍

マルイアネックスがはいぱー楽しすぎてこれからマルイアネックスのこと天国って呼ぶ、、、笑

気になっていた雑貨屋さんでポーチとマステを購入👛💸💕

それからFRAPBOISに寄ってシャンプーハットと言われた指輪の色違いを見に行ったらブレスレットしか残っていなくてゴールドのブレスレットがカジュアルにもそれ以外でも使えそうだったのでそれと前回見た時に気になっていた指輪を購入💛

 f:id:petit_fraise:20170203040022j:image

黄色系で攻める、、💛

うらーらちゃんカラー💛💛💛

店員さんと住んでるのがわりと近くて親近感😳❣️

声かけた時の笑顔がはいぱー素敵だったなあ。わたしもあんな素敵な笑顔が出来たらいいのに、、

 

それからエストに移動してそれはそれはかなり物色😎笑

素敵な雑貨たくさん買えた~!

 f:id:petit_fraise:20170203040032j:image

こちらはほんの1部。主にバッヂ

ヤングコーンのバッヂは好物だから即決🌽笑

新宿男子に惹かれる、、

ものが作れたり絵が描けるのって本当にすごい。魔法だなーって最近よくおもう。

キャンバスライフ

キャンバスライフ

この曲の通りです、ほんと🎨

 

買い物した後は池袋!!🦉

古着屋にしかいかない池袋

昔はよくライブを観に来ていたけれど最近は全然だもんなあ💭

ちろたんに会いに行ってきたよ!!👓

ほとんどが鎌倉についてでごめん( ´・ω・` )

ゲスい話も出来るのって本当にいい。笑

ひさしがいなかったら、こうしてちろたんと出会うこともなかったんだよね。きっと。

マッサージ機のこー🐌じゃなくてこー→がツボ笑 面白かった笑

 

今日は本当にたくさんの人とお話したなあ、、良い日だ!💜

新宿から初の高速バスで最寄りまで帰るよ~🚌

旅行行くみたいでたのしい笑

 

🌋←まいぶ~む