
pas a pas

思っていたより魅力的なアラサー2年生の駆け抜けるハジケるDAYS

2月2回目の夢のくに🏰🐭🏰

🏰 でぃずに〜 📃 にちじょう 💗 はっぴ~ ✈️ りょこう

やっほい

f:id:petit_fraise:20170212191139j:image

この日は最初バスでパークに向かう予定がいろいろあって笑

バスに乗れなかったので電車で舞浜へ🌴

ピアリのスタバで念願の顔入れ替えやったよ~~😂😂

かよちゃんったらわたしのドリンク間違えて飲んじゃったのに全く気づかないの🙄🙄笑

11:30頃イン🎫

1日にランド🏰に行って6日にシー⛵

だいすきなプロメテウス火山の写真撮ってたら急に雨降ってきた、、☔

今回は地底走行車は出さなかったよ笑

f:id:petit_fraise:20170212191654j:image

 

7日から元々わたしは京都旅行に行く予定で急遽かよちゃんも同行してくれることになったから正直この日のインはどうでもよかった🙄🙄🙄

と、いいつつちゃっかりBBB当てて

f:id:petit_fraise:20170212191850j:image

グーさんが犬ポーズしたりしてて可愛かった🐶❣️❣️

それからアリエルとグーさんグリして

f:id:petit_fraise:20170212192206j:image

f:id:petit_fraise:20170212192225j:image

アウトオブシャドウランド🦋を前から2列目でみた👀✨!

「君なら..カゲドリを倒すことができる..君なら..」

大事なことは2回言わないとね~🦌笑

ほんとアウトオブシャドウランドすき❣️❣️❣️❣️❣️

 

最後にセンター乗ってすぐアウト📣

最近センター乗っても話してばかりであっという間なんだよなあ~🌋

頻繁に乗りすぎなのか感動がない、、笑

 

f:id:petit_fraise:20170212192849j:image

なんか絵のように撮れた📷💖

 

アウトした後は1度東京駅にいってご飯

おしゅし~~🍣✨

f:id:petit_fraise:20170212193003j:image

お寿司とビール、、しあわせかな、、☺️

 

新宿でケツで踏んづけためがねを直して 笑

GUでお揃いのお洋服買って、かよちゃんの最寄り駅へ🚃

久しぶりに芋ようかんトレイン乗った~!

かよちゃん宅着いて、どうせ30分は出てこないだろうと思ってアウトオブシャドウランドの動画観てたら15分足らずで出てきた😳

「ユカちゃんが寒空の中待ってるから😡💨」

と暴言吐いてまで急いで出てきてくれたそうですマジ感謝🙏🏻💕⤴︎

それからわたしの最寄りまで行って最寄りの改札前でかよちゃん補導されかけててすっごいわらった🤣🤣🤣

うちにきて急いで支度してタクシーでその日泊まる横浜のホテルへ🏨

タクシーの運転手さんがうるさすぎたけど紳士だった~笑

 

あっという間に1日目終了~🌟

続く