pas a pas

思っていたより魅力的なアラサー2年生の駆け抜けるハジケるDAYS

ききらら色の着物👘💙💗

やっほい🐝🍯. ꙳ ⢁ᐧ

ついに某アカウントからを捨てました笑

突っ込んでくれたのは1人だけ~🌋笑

 

 

さて、京都旅行の続き🚅👘

f:id:petit_fraise:20170221182428j:image

 

花魁体験をする為に京都駅へ戻ってうろちょろしていたらこんなの見つけたよ👀✨

f:id:petit_fraise:20170221182525j:image

新選組のとか

f:id:petit_fraise:20170221182626j:image

トロッコとか💡

トロッコかわいい( Ꙭ )/''💕

 

花魁体験は夢工房さんでしたよ❣️

f:id:petit_fraise:20170221182831j:image

 

f:id:petit_fraise:20170221182858j:image

説明が早くてほかのグループの方と同時にされたのもあって初めてなわたしたち1回で理解できず、、🙄特にわたし

襦袢に着替えて着物を選んでヘアメイク💅💇

着物は散々迷って青緑っぽいのにした💚💙🍐🍈🍏🍵📗

カツラを被るか現代風にするか、、

現代風でも縦に盛るか横に盛るかで悩む、、😑💭

わたしは横に盛って、かよちゃんは縦に盛ることに!

わたしの方が先にヘアメイク終わったから撮影開始~😎📷💕

かなり昔に撮影会とかやっておいてよかった、、ってちょっと思った笑

いろんなポーズで撮りたかったから20ポーズ撮影のコースを選択✅

f:id:petit_fraise:20170221183906j:image

かよちゃんの撮影も終わってからスタジオの外のフリースペースでお兄さんたちに撮影してもらった☺️

グループ撮影の写真がお気に入り💜💜

f:id:petit_fraise:20170221184029j:image

スタジオよき~~😊👌🏻💓

さくらんの世界、、💕💕

わたしは一応花魁というのがどういうものなのか理解したうえで花魁体験をしました。

f:id:petit_fraise:20170221184216p:image

 

撮影の後はポルタで夜ごはん!

f:id:petit_fraise:20170221184315j:image

f:id:petit_fraise:20170221184333j:image

キムチとメンマをつまみにビール🍻

そしてラーメン🍜しあわせか~、、

熊五郎ラーメンってところに行ったんだけど入口にいた熊がポンチョマックスみたいな格好しててわらった

でぃずに~のこと忘れられないわたしたち笑

ホテルに戻る途中に寄ったコンビニのお兄さんが某🌋さんに似てて(たぶん🌋さんよりいけめん) あ、、あ、、ってなった笑

 

f:id:petit_fraise:20170221184732j:image

流行りのパックを試したよ~~

選んでしまう、恋煩い

かよちゃんジャストサイズすぎて笑った

 

それから京都駅のニキニキでデコ八つ橋買ったの~!!!!!💗💗💗

8月に京都行った時は河原町辺りで買って京都駅にもあるのを見つけて吸い寄せられた笑

f:id:petit_fraise:20170221185332j:image

↑8月に買ったやーつ

f:id:petit_fraise:20170221185351j:image

今回はバレンタインバージョン🍫💝

かわいい~😆😦😁😬💕

f:id:petit_fraise:20170221185509j:image

f:id:petit_fraise:20170221185522j:image

いやーーーーかわいい

 

ホテルでゆっくりしていたらかよちゃん慌て始めて何かと思ったら横浜のホテルにパジャマのズボン忘れてきたらしい、、👱🏾わらう

かよちゃんおもしろすぎかよ、、笑

 

2日目につづく、、!